忍者ブログ
独自の視点ねた
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日だった

4年前の今日は、私が初めて“絶対”ってもんと会った日。

23歳くらいの私は、笑顔は作れることを覚え、

言葉は結構ウソが多いことを知り、

目は開いてるフリしているだけだった。

「もし、“新しいもの”を見たいなら、否定しないこと」

と漠然と思っていたので、

全てを受けプエラリア入れようと女性ホルモンサプリランキング

アグレッシブに頑張っていたと思う。

おかげでケもハレも区別できなくなるくらい、

刺激的な日々を過ごし、周りは目まぐるしく流れて行った。

そしてほとんど否定しなくなり、肯定することに慣れてしまったら、

どんどん“自分”がなくなっていった気がした。

いや、“自分”なんてもともとなかったんだな〜と、

だんだん気付いてきてしまった。

私が信じてきたものほとんどが、ものの見事に覆され、

(覆されることが新発見!新感覚!!ってなり楽しかったわけだけど)

んで結局は何?なんなわけ?状態になっていた。

ただ分かったのは「“絶対”なんてないな〜」ってくらいだった。

そんな思いが脳裏に住み着き始めると、序所に心は白けてきた。

おまけに頭に100円玉くらいのハゲまでできた。

まさに祭りの後。

んがしかし、その2年後またしてもそれは覆された!!

ついに出会ったんだよ、“絶対”に!

その瞬間、ずっとフラついてた心がやっと着地した気がしたの。

“絶対”があることに、とっても救われた。

笑顔は(無理に)作らない、

言葉はいつも素直に、

目を開きちゃんと見ること。

そんなフツーなことを思い出させてくれた人。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック