忍者ブログ
独自の視点ねた
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の部署

会社の部署内でBGM担当をさせられてる私。

しかしながら大好きなレゲエかけると眠くなるだのなんだのと、

んまぁ〜、ウルセーウルセーww 

んじゃ、何もかける気しないってことで放棄したら、

無音は寂しいだのなんだのと、これまたウルヘーという始末。

なのでiTuneのネットかけるという心ぶり。

当たりも触りもないボーカルもんでいいっしょ、と半ばヤケくそでセレクト。

んが、しかし!いいね〜、やっぱがあるっていいよ。

流れてきたのはビリー・ホリデー女王の「 or Come 」。

なんだよ!泣かせるつもりか!?こんにゃろめ!!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック