忍者ブログ
独自の視点ねた
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独な日

「孤独の癒しを求めてはいけません。癒されるわけがないのです」

と書かれてて、ハっとしたの。

私、最近、辛いことや悲しいことをあったんだけどさ、

それを無理に乗り越えようと頑張ってみてたわけ。

でもさ、そんなの頑張ってできるないじゃん。

頑張れば頑張るほど苦しくなったりするもんでさ。

てか、頑張るって何よ?そもそもさ、どーやるわけ??みたいなね。

なので、この「乗り越えられないウジウジしてる自分」

ってのと共に…生きるって大げさだけど、

一緒に過ごすというのもアリかな、と。

そんな風に思ったら、ちょっとだけ楽になったのね。

人の悩みベスト3にランクインしてる仕事//人間関係

っつートリプルから、それぞれ一気に攻撃を受けてる今、

を聞くしかなす術はないのさ…

よーし、ウジるぜ!心ゆくまでウジってやる!!

無理に上げないで、どっぷり暗〜くいってみよう!

でも先日のミドル級(ライト級でもヘビー級でもない)火事で、

ミキサーが完全ブッコぶっ壊れ、のレコードが聞けない…

落ち込んでる時に必ず求めてしまう曲っつーのがあるわけでね。

それがレコードでしか持ってないっつー悲しいわけでね。

あるのに配信で購入するのもな〜っつーみ迷いもあるわけでね。

でもでもで探すとあるっつーオチなわけでね。

ネットまんせー!チョナンカンまんせー!!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック