忍者ブログ
独自の視点ねた
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜

先週の日曜am6:30くらいですよ、ええ。

非通知で着信ありましてね。

何故かその時は枕元にケータイがあったんで、

出てしまったわけです。

そりゃ〜、もちろん、お察しの通りイタ電ですわな。

無言&無言&無言……MUGON。

んじゃ、切ればいいじゃん!って思うでしょうがね、

時折、ブツブツ蚊の鳴くような声で何か言ってるんですよ。

それが、寝起きドッキリ状態なのに、気になってしまってね。

そしてボソボソブツブツの中で、「◯◯◯さん?」

と私の名前ドンピシャで言ったわけです。

もちろん、「!!!!!!!!!!!!!!」ってなりますわな。

このボソボソコンボイは、私の知人なのか?と。

しかも続きがね、これまたイタい「いつも見てるよ」ときたもんだ。

TOO SHY SHY BOY通り越してこれはもうHENTAIのレヴェル。

皆様のご期待に応えて、そりゃ切りましたよ。

そしたら、すぐ掛け直すという丁寧な方でね、

また「いつも見てるよ」とおっしゃってくれたわけです。

そーいや非通知の着信拒否してなかった!ってことで設定して、

今に至るわけです。

その話を家族や友人にしたらね、

ヤヴァいやいやい!ただのイタ電なら笑えるけど、知人系は怖い!!

という真の恐怖にやっと気付かされてね。

そーいや怖いな〜、とガクガクブルブルし始めたわけです。

「思い当たる人物とかいる?」

「いや〜、そんな暗いヤツは知り合いに……い…る…かも???!!!!」

確証もないのにね、「アイツなら、やりかねないかも!?」って

超勝手に、超一方的に、超失礼に疑える人物がいる。

そんな人間関係の築き方って、どーなのよ、ええ??

イタ電どーこーよりもね、むしろそっちに悲しくなったわけよ。

そんな自分と人生と世の中に…。

一瞬、金八っつぁんの「人として」が流れてきたけど、

でも、そんな早朝バズーカ的オナニスタなんてFADE だよ!!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック