忍者ブログ
独自の視点ねた
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド人の人が

仕事で泣きました。

家帰ってからだけど、ポロポロっと乙女ちっくにね。

ちょっと前なんだけど、半年以上携わってるプロジェクトが、

インド人の悪い意味で見事なにより崩壊された。

最近、新たなプログラマーを見つけ(もちジャップ)再スタート。

しかし、なんとも言えない失恋に似た疲弊感と空虚感…

そんな中で進む仕事に、ぼでぇー&そぉ〜るなんか入るわきゃない。

それを見ていた直属の上司に今日、ハッパかけられてケンカ。

すんまへんメールしたら、なんともステキなメールが来てね、

お涙頂戴ってなったわけ。

するのって頭で思っている以上にムズいもん。

自分では切り替えられてるつもりだったのに。

思い入れが大きければ大きいほど、浄化に時間かかるんだな。

んで思い出したのはライザ・ミネリの「」!!

ラスト、男と別れたその足で、勤めるキャバレーのに向う。

涙を拭いて声高らかに歌う「人生はキャバレー!」という歌。

悲しくて強い女の姿だわさ…byジョディー@YAWARA

も言ってたらしいよ、人生は劇場だって。

私のウジウジシーズンは、そろそろ終了しなきゃなのね。

だってステージの準備はできてるんだもの!

それならば、そこに立つしかないんだな。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック