忍者ブログ
独自の視点ねた
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のできごと

ええ、はい、駅の線路沿いに自転車を置いておいたら無くなってました。

そうですね、たぶん政府ッ子の仕業だと思われます。

でもまーいいよ、それは。どーでもいい。

それよりも、最近、ムキになっていろいろ本を読んでたわけ。

現実なんて見てたまるかッッ!とばかりにね。

んで、中島らもの「バンド・オブ・ザ・ナイト」読んだらね、

酒好きなのに、がそんなに飲めなくなっちまったんだよね…

中島らもを読むと毎回そーなる。

今はいいや、って気分になる。

ノイズとかに近いのかな〜。

脳がグルグルしてて、飲まなくても酔っちゃってる。

しかもちょっと吐きたくなる感じ。

だから政府ッ子のいたずらにまで、頭が回らない。

いや、それどころか私が抱えてる沢山の問題すらにも…。

ま、結局どれもこれも、かわいいもんよ。

たいしたこたぁ〜ない。

ケケケってなもんさ。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック